bbvr00001jp-7

総合評価 : ★★★☆☆
ほぼ暴行に近いレズ奴隷体験。

リンク
メーカーの説明
【ビビアン初VR】「は?なに勝手に興奮してんの?この変態」超敏感ドMな永井みひなのカラダになってドSな2人にイジメ抜かれるレズマゾ体験VR!レズ彼女が目の前でNTR見せつけレズ&興奮禁止!乳首をつねられ、唾を吐かれ、イキ我慢にマンコビンタ!冷たく暴言を吐かれても痛くされても、敏感なカラダは濡れちゃうイカされちゃう!超至近距離で見下され調教される女体化イジメ願望マゾ向け雌豚女子目線!

本作はレズマゾ体験VRということで、永井みひなちゃん視点でドSな二人にいじめられてしまうという設定です。

bbvr00001jp-6

パートナーのしゅりちゃんとのお楽しみタイムが始まる……と思いきや、しゅりちゃんが呼び出した友達の梨夏ちゃんが現れ、二人によるNTR見せつけが始まります。

しゅり「今日はね、私たちのエッチなところ見てほしいの。我慢して見れたら、みひなのことも気持ちよくしてあげるよ」

梨夏「みひなちゃんって、すっごい変態なんでしょ?ドMだって聞いてるよ」

手を拘束され、目の前で唾液まみれのディープキスを見せつけられてしまいます。きれいな舌がぬめぬめ絡み合い、かなりエッチです。キスは作品を通してかなり多いのですが、本当に求め合ってるかのような激しいキスが多いのが嬉しいです。

bbvr00001jp-5

至近距離でお互いのカラダを愛撫し合うしゅりちゃんと梨夏ちゃん。たまらず自分の股間をまさぐるみひなに、

梨夏「なに触ってんの勝手に。言うこと聞けないの?言うこと聞けないとひどいことしちゃうよ」

しゅり「おまんこビチョビチョなんでしょ?どうしようもない変態だもんね」

甘い声を出して絡み合っていた二人が、みひなちゃんに話しかけるときだけ、きっとした目付きになって口調も変わるのがいいですね。

bbvr00001jp-4bbvr00001jp-3
bbvr00001jp-2

後半はいじめられタイムです。またしても自分の股間をまさぐるみひなに、

しゅり「ねえ、私一人でしていいなんて言ってないんだけど(みひなちゃんの腹をどすっと踏みつける)」

これがもう痛そうなほどの強さで、しゅりちゃんはちょっと怖いぐらいの強烈なドSですね。

この後は二人の女の子にバカにされて嘲笑されながら気持ちよくされてしまいます。顔や体に唾を吐きかけられ、

梨夏「ねえこんなことされても喜んでんの、バカみたい」

しゅり「どうしようもない女だね、本当に」

梨夏「この匂いに興奮してんの?信じらんない。プッ(唾を吐く)」

二人の高笑いが響きます。

足指を舐めさせられ、唾液を飲まされ、乳首にデコピンされたり、甘噛みして引っ張られたりして、みひなちゃんの喘ぎ声がどんどん激しくなっていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

乳首W舐めのシーンでは、みひなちゃんの勃起しまくってコロッコロになった乳首が二人の舌で転がされ、めちゃくちゃ気持ちよさそう。これは男優の乳首ではなかなか撮れない画ですね。

ただ、W舐めのシーンは全体の収録時間比で言うとかなり少ないです。乳首自体はけっこう触ってくれるんですが、つねったり引っ張ったりという乱暴な触り方が多く、丁寧な責めはほとんどなかったです。

bbvr00001jp-9

画面が下腹部のアップになり、クンニタイム。しゅりちゃんと梨夏ちゃんが交互にクンニしてくれます。

梨夏ちゃんのクンニでイってしまうと、

しゅり「どうして勝手にイったの。私イっていいなんて言ってないよね」腿をばちんとビンタ。

マンコをビンタされ潮を噴射するシーンもあります。

bbvr00001jp-7

双頭ディルドファックになると、イキまくるみひなちゃんに対して、二人の口調も「勝手にイケよ」「もっとイケんだろ?」などとスケバンばりに激しくなってきます。

最後は梨夏ちゃんと向い合せで正常位風ディルドファック。乳首はしゅりちゃんにつままれ、梨夏ちゃんに唾液まみれのディープキスをされながら激しく突かれてイキます。

bbvr00001jp-10

最後のチャプターは永井みひなちゃんも画面に登場し、本編の感想を振り返りつつイチャイチャからのエッチ。

本編では見られなかった、二人に責められて感じまくるみひなちゃんの表情が楽しめます。(W乳首舐めもあります。)


まとめ
麻里梨夏ちゃんと跡美しゅりちゃんのドSっぷりが見事。ときに腹を踏みつけたりビンタしまくったりという物理的な責めから、唾を吐きかけて嘲笑したりといった精神的な責めまで、マゾ心を掴む素晴らしい演技でした。本当に苛められてる感じが味わえて、M男なら思わず「ごめんなさい」と呟いてしまうと思います。

収録時間が長いので、さすがに言葉責めのバリエーションは被ってきてましたが、最後までだれることなくSっぷりを発揮してくれてました。

乳首責めのほうは、みひなちゃんのビンビンの乳首を二人が舐めている画はかなりよかったんですが、全体的には引っ張ったりつねったりと、乳首を乱暴に触っていることのほうが多かったので、そこはもう少し緩急をつけても良かったのかなと思いました。

ただし強くされるのが好き派にはいいかもしれません。

男優(女優)の基本姿勢・動き 仰向け
キス あり
挿入 あり(双頭ディルド)
フィニッシュ 梨夏ちゃんとのディルドファック
乳首責めバリエーション 指・舌・二人同時舐め・引っ張り・甘噛み・デコピン
乳首責め満足度 ★★★☆☆

>>このVR動画を体験する

VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?