h_1248kiwvr00010jp (102)

総合評価 : ★★☆☆☆
前半の乳首舐めシーンは○。後半は……


リンク
メーカーの説明
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】果たしてこの作品を公開していいのか!?そんな不安を抱きつつ、『枢木あおい』チャンの似合い過ぎる制服姿でオジサンをイジメまくるVRです!!!ず~~っと乳首を指やベロで執拗に責め立て、騎乗位ハメている最中も両手で乳首をつまんだり撫でたり…とにかくHすぎるあおいチャン!!!声もルックスもキュートなのはもちろん、オチ○ポで突き上げた時のリアクションは絶品!!!イキ顔も可愛すぎる…アイドルや女学生制服が好きなアナタに超高画質でお贈りします。※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。

h_1248kiwvr00010jp (101)

「おじさん、今日も遊びに来たよ」

満面の笑みのあおいちゃん。わざとらしいぐらいのぶりっ子キャラですが、ぶりっ子はわざとらしいぐらいがちょうどいい。

乳首の周りを焦らすようにさわさわして、

「乳首立ってきたよ」「どうしたのおじさん、まだ触ってないよ」

こんな小娘に焦らされ、からかわれてしまうというのがMにとってはたまらないですね。

「触ってほしいんだぁ、まだダメ」とキスで唇を塞いできます。

h_1248kiwvr00010jp (104)

「どうしたの?そんな女の子みたいにぴくってしちゃって」

指で乳首の膨らみをさすったり、息を吹きかけたり。耳を舐めてくれる場面では、舌が耳の中に入ってきたかのような生々しい音がします。

h_1248kiwvr00010jp (102)

なかなか乳首を舐めてくれないあおいちゃん。

「そんなにしてほしいんだったら、お願いして」

こういう問いかけは好きですね。思わず「舐めてください」と声に出したくなります。おねだりすると、早速ペロペロしてくれました。

左右交互に、なかなか激しい舌使いです。きれいなピンクの舌が乳首の上でうねっているのがよく見え、気持ちよさそうです。

「どんどん白いの出したくなってきてるんでしょ?」

笑顔で語りかけてくれたり、小悪魔的に焦らしたりと、ほとんど常にしゃべってます。唾液まみれの乳首を両指で弄びながら、

「ほら、どんどん気持ちよくなるでしょ」「目をそらさないで、ずーっと私のことだけ見て」

まるで催眠術師のようなすごい言葉責めです。

h_1248kiwvr00010jp (115)
パンツ越しの足コキ。ちょっと遠いのが残念ですが紺のソックスでの足コキはかなりエロいですね。

「パンツ履いてるのが苦しいの?」と言ってチンポを出し、

h_1248kiwvr00010jp (103)
口元で散々焦らしまくってからのフェラ。

乳首舐め手コキも少しあります。

h_1248kiwvr00010jp (105)
ティーバックのお尻を見せながらのフェラ。このアングルはエグいです。

顔とキャラ設定からは想像も付かないド派手下着とお尻の肉感がたまりません。

フェラテクもすごくて、こんなに可愛い子がこんなに下品なフェラするの?とちょっと感動。

h_1248kiwvr00010jp (109)

後半、アングル変わりまして、カメラが男の股間のほうにぐっと近づきました。ただし残念なことにこの時点で男優の乳首は画面外へ。

ベロチューしまくった後、服を脱ぐあおいちゃん。ティーバックのお尻を男の顔の前に差し出すというはしたなすぎる行動に。

目の前に迫る尻は大迫力です。肛門の皺まで見えます。思わず匂いをかぎたくなりますね。

h_1248kiwvr00010jp (106)

「おじさんももう入れたいんでしょ?私ももう欲しくなってきちゃった」

入口で散々焦らされ、やっとのことで挿入。

自分が主導権を握っているはずが何度もイカされてしまい、戸惑うあおちゃん。

目をとろんとさせながら何度もキスをねだるあおいちゃんが可愛すぎます。

h_1248kiwvr00010jp (107)
h_1248kiwvr00010jp (108)

またアングルが変わり、カメラは最初と同じ仰向けの顔の位置へ。騎乗位で動くあおいちゃんを見上げる感じですね。

再び男優の乳首は画面の中に戻ってきましたが、ほとんど触ってくれません。最後に少しだけ触ってくれますが、すぐにあおいちゃんが乱れまくってイってしまい、終わってしまいました。

h_1248kiwvr00010jp (112)

「もう中に出しちゃったし、おじさんは、あおいのものだよ」


まとめ
シンプルながらも女の子との密着感が味わえる作品。

あおいちゃんは可愛いだけでなく、いろいろな言葉でこちらの気分を高めてくれるのが素晴らしかった。特にちょっと小馬鹿にするような態度で苛めてくれるのがたまらなかったです。

ただ乳首責め作品としては純粋に乳首を責めている時間が短く、ちょっと弱いです。乳首舐めのシーンはすごく良かったんですが、すぐに終わってしまって残念でした。

しかも後半は男優の乳首が画面の外に出るというまさかの自体。タイトルに乳首イジメとある以上は、男優の乳首は残しておいてほしかったですね。

男優の基本姿勢・動き 仰向け・座位
キス あり(多め)
挿入 あり
フィニッシュ 中出し
乳首責めバリエーション 指責め・舌責め・指舌同時責め
乳首責め満足度 ★★☆☆☆

>>このVR動画を体験する

VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?