84kmvr00571jp-17
総合評価 : ★★★★☆
むっちりお姉さんに弄ばれてしまう至福の時間。


リンク
メーカーの説明
手練れの爆乳お姉さん2人に乳首を弄ばれつつ、くちゅくちゅバイノーラルで‘耳ボッキ’しながらハーレムセックス!!バイノーラル+乳首こねくりだから射精感増し増し!「い~ぱい気持ちよくなってね!」と乳首ぜめされながら、キス!フェラ!手コキ!濃密イチャラブ中出しセックス!男なら一度は絶対味わいたい爆乳ハーレムの乳首こねくり体験ハイパーバイノーラルでぜひ!

ブラ紐とおっぱいの谷間丸見えのキャミソール姿で登場した二人。早速、肌着の上から乳首さわさわ。触ったり舐めたり、カリカリしたり。

杏「どっちのほうが気持ちいい?」
あいみ「そりゃもちろん両方だよね?」
杏「やさし~」

演技っぽさをあまり感じさせない自然なやりとりで、没入感を高めてくれます。

84kmvr00571jp-2

肌着越しの乳首を触りまくって焦らした後、服をまくり上げて直接ペロペロ。チューチュー下品な音を立てながらの二人同時舐めはたまりません。

杏「ギンギンになってきた」
あいみ「可愛い~」

84kmvr00571jp-3

つまんだり摩ったり、つねったり、いろいろなやり方でいじってくれます。

84kmvr00571jp-4
84kmvr00571jp-5

杏「感度上がってきたでしょ。だからって自分でおチンポ触っちゃ駄目だよ」

84kmvr00571jp-6

女の子二人にキャハキャハ笑いながら責められてしまうというシチュは、いじめられてる感が味わえて好きです。しかも二人ともむしゃぶりつきたくなるような豊満お姉さんだからたまらないですよね。

84kmvr00571jp-1

開始から23分でやっとパンツを脱がせてチンポ触ってくれます。最初は二人して乳首を指で触りながら足でチンポをぐりぐり。

「乳首つままれて、足でシコシコされて、どんな気分?」

耳元で吐息交じりの声でこんなことを言われて、乳首を触られ、耳も舐められ、目の前にはおっぱい。これは本当にやばかったです。というか正直言うとレビューしながらここで一回出してしまいました。

その後は舌と唇を駆使した舐めで、一回目のフィニッシュ(ザーメンは疑似)。

84kmvr00571jp-9

今度は視点が変わり、男優が仰向けになりました。最初より乳首の位置が画面に近づき、舌や指で乳首をコロコロされているのが間近で見えるようになりました。

乳首触られながら、男優が二人のおっぱいをもみもみ。二人がブラを下げたときの破壊力はやばいですね。こんなエロい画づらそうそう見れないですよ。

乳首を触ると、
杏「ちゃんとつまんだり こうやって……そう!」
あいみ「あぁ、気持ちいい」
杏「もっと根元から引っ張って、あ、それ気持ちいい!」

このシーンは女の子側にも感情移入できてよかったです。特に杏ちゃんの乳首のいじり方の指示はなんか興奮しました。

84kmvr00571jp-7

今度は二人が交代でフェラ。

杏「今出そうになってたでしょ?まだダメ~」
あいみ「まだ我慢して」

杏ちゃんのフェラ中、あいみちゃんが割り込みフェラをし始め、そのまま杏ちゃんの口の中で射精。

84kmvr00571jp-10

ダブルフェラでまたまた射精。さすがに出しすぎだろ。リアリティがないので個人的には射精はこんなにいらないです。

杏「次はどんなふうに気持ちよくしちゃおっか?」

84kmvr00571jp-8

今度は交代でパイズリ。杏ちゃんが、パイズリしながら先っぽを舐められるという男の夢を叶えてくれます。あいみちゃんのおっぱいの迫力はとんでもないです。チンポが根元から全部隠れてしまいます。

パイズリ中、もちろんもう一人は乳首いじってくれます。ただしこのシーンではチンポにカメラが寄った分、男優の乳首はかなり下を向かないと見えなくなってしまいました。

84kmvr00571jp-11

あいみちゃんからチンポを挿入。ここからは交代でハメまくりタイムです。

84kmvr00571jp-16

杏ちゃん、こちらにお尻を向けて挿入。尻肉の迫力がすごい。

84kmvr00571jp-17

男優の視点変わり、バックで突きます。

ここから先は男優の乳首は画面にほとんど移りません。一応、挿入していないほうの子が常に触ってはくれてるみたいですが。

84kmvr00571jp-13
84kmvr00571jp-14

それぞれの中で射精して終了です。


まとめ
乳首の触り方にやや単調さはあるものの、乳首いじりの時間はかなり長かったです。焦らしや言葉責めのバランスが良かったこともあり、退屈さは感じませんでした。

特に杏ちゃんの自然な淫語と、優しくも厳しい言葉責め。弄ばれちゃってる感が味わえ、M男にはたまらない時間でした。

やたら射精しまくっていたことと、それが全部疑似だったことはマイナスですが、二人の痴女っぷりがツボだったので★4つにしました。

男優の基本姿勢・動き 座位・仰向け・膝立ち
キス あり(3人同時キスも)
挿入 あり
フィニッシュ 射精しまくりだが疑似
乳首責めバリエーション 指責め・舐め・二人同時舐め・足指責め
乳首責め満足度 ★★★★☆

>>このVR動画を体験する

VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?