84kmvr00152jp-7

乳首満足度: ★★★☆☆
3人に振り回される感がたまりません。


リンク
メーカーの説明
人気女優の美咲かんなチャン、逢沢るるチャン、あおいれなチャンの超豪華共演作!今回のシチュエーションは修学旅行!女部屋に取り残されたアナタに迫ってくる3人の肉食女学生にどこまで耐えられるか!?乳首責め、パイズリ、フェラチオ、手コキなどの責めの数々にチ●ポが休まる暇はない!オッパイは大中小揉み比べ!キスはされまくる!そして告白の嵐!み~んな可愛くて一人なんて選べない!KMP VRで夢の性春時代にターイムスリップ!!

84kmvr00152jp-9
84kmvr00152jp-7

修学旅行先にて。
女子部屋に遊びに行ったところ、自分に思いを寄せる3人の女の子がいて、同時に迫られてしまうというハーレムストーリーです。

3人のやりとりが絶妙で、男(自分)を奪い合うという設定を見事に再現していました。フェラしている子に対して、別の子が「ずる~い。じゃあ私はこっち責めちゃぉ」と言って乳首を責めたり、設定がちゃんとプレイに生かされているのがよかった。しかもこれがぐだぐだにならずに最後まで継続していたのが見事でした。

特にあおいれなちゃんの働きは素晴らしく、最終的に「3人のうち誰を選ぶの?」と迫られるのですが、僕はあおいれなちゃん!と叫びたくなってしまいました。

84kmvr00152jp-6
84kmvr00152jp-4

3人の出演者を巨乳、普通、貧乳と取り揃えたのも素晴らしかったです。しかもそこに言及させているのがいい。服を脱いだところで、あおいれなちゃんが「二人おっぱいおっきいからズルいよ~」と言い、貧乳ならではのコンプレックスを垣間見せつつ、「ちっちゃいのも可愛いでしょ」と言ってきます。

そこで巨乳・逢沢るるちゃんが自信満々に「どのおっぱいが一番好き?」

美咲かんなちゃんがすかさず、「大きさだけじゃないよね」

あおいれなちゃんが再び、「私、すっごい敏感だよ」

とアピール合戦が白熱します。

このとき、激しくアピってくる3人を見るためにせわしなく首を動かさなければならないのがVRの醍醐味であり、複数プレイの醍醐味でもあります。女の子たちに振り回されてる感がたまらないんですよねー。

特に、一人がフェラ、他の二人が交互にキスをしてくるシーンが何度かあるのですが、キスのたびに顔の向きを変えてしまう自分がいます。ただの映像なのに、他の方向を向いていたら相手に失礼と思ってしまう。それは他の会話シーンなども同様で、何か自分に語りかけてくれる子がいたら、やっぱりそっちを見ないと悪いなというふうに思ってしまうんです。これが、体験しないとわからないVRの良さだと思います。

84kmvr00152jp-3

フェラ、乳首なめ、そして顔の上に立ってパンティ越しのお尻とマンコを見せつけるというのを、3人が代わる代わるやってから、最後はトリプル手コキでフィニッシュ。

サンプル画像の印象では、美咲かんなちゃんとあおいれなちゃんに比べて、逢沢るるちゃんのルックスはちょっと落ちるかな、と思ってたのですが、実際見てみたら全然そんなことはなくて、普通に可愛かったです。おっぱいも最高

乳首責めですが、二人同時舐めのシーンが二度あり、左右の乳首を二人の舌がチロチロしているのが間近で見れます。ただし時間は短く、他の場面でもちょこちょこ乳首タッチはあるのですが、がっつり乳首責めというシーンはそれほど多くありません。また、男優の乳首位置が画面ギリギリで、かなり手前に視点を落とさないと見えませんでした。位置がずれているというか、肩のあたりを舐められているような感覚でした。(ただしキスの位置はばっちり口元に合ってます。)

乳首責めを目当てに買うと期待外れかもしれませんが、総合的にはVRの良さを引き出した傑作だと思います。

男優の基本姿勢・動き 仰向け
挿入 なし
フィニッシュ トリプル手コキ
乳首責めバリエーション 指、舌、二人同時舐め
乳首責め満足度 ★★★☆☆

>>このVR動画を体験する

VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?