84kmvr00068jp-5

乳首満足度 : ★★★☆☆
宮崎あやちゃんがめちゃくちゃ可愛い。それだけにもったいない。


リンク
メーカーの説明
推川ゆうりチャンと宮崎あやチャンの豪華共演作が登場!OLのゆうりチャンと女子校生のあやチャンが電車内であなたを責めまくる!!淫語責め、濃厚キス、乳首責め、2人の乳から繰り出されるパイズリ、そして金玉から亀頭の先っぽまでしゃぶられるフェラチオ!射精するまで責めて責めて責めまくってくる可愛い顔の淫乱お姉さん達にゾクゾクしちゃうゾッ!KMP VRでリアルなW逆痴漢をお楽しみください!!
84kmvr00068jp-7 84kmvr00068jp-6

電車の中で推川ゆうりちゃん扮するOLと宮崎あやちゃん扮する女子校生にW逆痴漢されてしまうというシチュエーション。

痴漢なので当然ですが、男優がずっと立ったままプレイするんですね。ただ、カメラの都合上、直立ではなくて体を斜めに傾けるというかなり不自然な体勢になっていて、男優さん大変そうだなと思ってしまいました。

84kmvr00068jp-3 84kmvr00068jp-2

二人同時キスがあったのはとてもいいと思いましたが、チュっと短いキスだけだったのが残念。3人でディープキスのシーンがあったら最高でした。

キスでいうと、ちょっと顔の位置が合っていないように感じました。位置が高いんでしょうか、鼻の下あたりにされているように感じたシーンがありました。

84kmvr00068jp-5 84kmvr00068jp-1

乳首責めは、二人して指で触ってくれたり、舐めてくれたりするシーンがそこそこあるのですが、いじられている男優の乳首が画面の端で映ったり見切れたりして、気になってしまいました。

また、画面全体が暗いのもマイナスポイントです。特に乳首舐めのシーンは舌の動きが影になってしまってよく見えなくて残念でした。

良かった点は、淫語をたくさん言ってくれるところ。「変態なんだね」とか「さっきからずっとおっぱい見てるよね」とか、二人してほとんど途切れることなくいやらしい言葉を言ってくれます。ただ、電車の音もあるためか声がくぐもった感じで少し聞き取りづらいところがあったのが、もったいなかったです。

フィニッシュははあやちゃんに乳首を舐められながら、ゆうりちゃんの口の中で。射精の後、ゆうりちゃんが口の中に出されたザーメンを掌に垂らして見せてくれるのですが、このとき、ゆうりちゃんの口から垂れるザーメンをあやちゃんがペロっといくのが、めちゃくちゃ可愛くて超絶いやらしいです!正直、ザーメンマニアでもある管理人的にはこのシーンが一番興奮しました(笑

総合的には、プレイ内容としてはいいところもあったんですが、演出だったり技術的な部分が未熟なために、いまいち興奮しきれないという、とてももったいない作品でした。

宮崎あやちゃんも推川ゆうりちゃんも、可愛くてエロいですし(特に宮崎あやちゃんの女子校生おっぱいが最高)、淫語などはかなり良かっただけに残念でした。

男優の基本姿勢・動き 直立?というか斜め立ち
挿入 なし
フィニッシュ 推川ゆうりちゃんのフェラからの口内発射
乳首責めバリエーション 指、舌、二人同時舐め
乳首責め満足度 ★★★☆☆

>>このVR動画を体験する

VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?