84kmvr00087jp-2

乳首満足度 : ★★☆☆☆
途切れることのない淫語にどんどん乗せられてしまいます。


リンク
メーカーの説明
AV界の夢のコンビがVRで実現!!川上ゆうちゃんと春原未来ちゃんの超リアルVR淫語手コキが登場!!耳元で繰り広げられる2人の淫語責めにチ●ポは終始ギンギン状態!!貴方の目の前でオマ●コを見せつけられながら2人の淫語高速手コキを堪能!!ねっとりとした舌先で乳首を舐められるとビクビクと体が反応しちゃうほどの臨場感!!M男諸君歓喜間違いナシのVRコンテンツだ!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
84kmvr00087jp-2

二人が登場するや否や即、乳首舐め開始。

「ゾクゾクしちゃう?」と未来ちゃん。

「両方やったらどうなっちゃうんだろう?」とゆうちゃん。

ときおり厳しめの口調でゾクゾクさせてくれるお姉さんのゆうちゃんと、やや奔放なキャラクターでいじめてくれる妹の未来ちゃんという感じです。

台詞はナチュラルさよりも「いかにもな痴女」という感じで、特に川上ゆうちゃんの台詞は「~わよ」とか言ったりしてちょっと演技くさいなーとは思いました。

乳首だけでなく、手の指や胸を舐めてくれたり、ディープキスしてくれたり、全身リップされまくりでちゅぱちゅぱという唇の音が響き渡って興奮を掻き立ててくれます!

84kmvr00087jp-5
84kmvr00087jp-1

手コキされながら二人のアソコをタッチした後は、一人がフェラ、もう一人が目の前におまんこを見せつけてくるというのを交互にしてくれます。

特に川上ゆうちゃんのおまんこアップは舌が届きそうなくらいの位置で、ぱっくり開いた内側のピンク色までよーく見えちゃいます!(もちろんモザイク越しですが)。VR動画ではその性質上、これほどのおまんこアップが見られる機会はほとんどありませんので、ちょっと感動しました。

しかもその後、そのままの体勢でゆうちゃんがオナニーで絶頂に達し、潮を胸の上に垂らしてくるのですが、ここでの未来ちゃんのリアクションがツボでした。

「お姉ちゃん、お潮こぼしちゃった~、それちょうだい」と言ってゆうちゃんの指を舐めた後、挑発的な表情でこちらと見つめながら「欲しかった?お潮欲しかった?いいでしょ?」

なんていやらしいんでしょうか!

84kmvr00087jp-3

その後は二人に手マンしながら手コキされ、最後はダブル乳首責めとダブル手コキでフィニッシュです。ただ、射精の瞬間には乳首はサボっていたり、二人同時舐めはほんのちょっとだけだったりと、乳首派にはちょっともどかしい感じでした。


まとめ

ゆうちゃんと未来ちゃんのほとんど途切れることない言葉責め。これが最高でした。

こっちが冷める暇がないほど次々にいやらしい言葉を言ってくれるので、どんどん乗せられていくような、一種の催眠術にかかったような気分でした。

二人のキャラクターもはっきりしていて、それぞれ違う角度から責めてくれるのがよかったです。

乳首責めという観点で見ると物足りないですが、淫語責めが素晴らしいのでM気質の方は楽しめると思います。

気になった点は、一番手前側を見ると男優の汚い顎が見えるんですね。そこまで視点を落とすこともないかもしれないですが、これは気持ち悪いので視界から外してほしかったです。

それと、12分はさすがに短いですね。

男優の基本姿勢・動き 仰向け
挿入 なし
フィニッシュ ダブル手コキ
乳首責めバリエーション 指・舌・二人同時舐め
乳首責め満足度 ★★☆☆☆


>>このVR動画を体験する


VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?