84kmvr000166jp-7

乳首満足度 : ★★☆☆☆
両乳首同時責めシーンが少なすぎ。あまりにももどかしい。


リンク
メーカーの説明
キスしながらフェラされて、ま●こいじりながら、手コキされ…体の隅々まで丁寧に責められたら、時間無制限で限界ギリギリまで楽しまなきゃ損!!W指名は高いけど、VRなら財布を気にせず無尽蔵に精子を放出!!!

84kmvr000166jp-1

パツパツの衣装に身を包んだ波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんが登場。胸元のオイルマッサージが始まり、しばらく焦らされるのかと思いきや、すぐに乳首タッチ。

ひびき「もう乳首が立ってますよ」

胸のあたりを全体的にこすりつつ、時々乳首を触ってくれます。

結衣「パンパンですねお客様」

84kmvr000166jp-8
84kmvr000166jp-2

ひびきちゃんがこちらの顔の前にお尻を突き出しながらフェラ。同時に結衣ちゃんが乳首を舐めてくれます。ピンクの舌先が乳首を撫でるのがよく見えて、とても気持ちよさそう。ただしもう片方の乳首はなかなか触ってくれません。

「溜まってらっしゃるんですね」

「悪いものいっぱい出しましょうね」

84kmvr000166jp-3

これがしばらく続いた後、結衣ちゃんがやっと両方の乳首を同時に指で責めてくれます。人差し指と中指でくるくる撫で回したり、唾を垂らして触ったりと、とても気持ちよさそうなんですが、すぐに終わってしまって残念でした。

84kmvr000166jp-4
84kmvr000166jp-7

ポジション交代して、今度は結衣ちゃんがお尻をぷりっとこちらに向けながらフェラしてくれます。

ひびきちゃんも両方の乳首を触ってくれますが、またしても一瞬で終わってしまいます。

その後は、ひびきちゃんが足の甲で乳首をすりすりしてくれたり、下着越しのまんこを腕にこすりつけてきたり。最後はひびきちゃんに乳首責め(指)されながら結衣ちゃんの口内で射精して終了です。

84kmvr000166jp-6

まとめ

波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんというベテラン女優二人の安定感のある責めはさすが。流れるように出てくる淫語や誘うような表情などは、昨日や今日AV女優になった女の子にはできない芸当だと思いました。

この二人のベテラン女優と、エステというシチュエーション、どんなとろけるような責めをしてもらえるのかと乳首を膨らませて期待していたのですが……なんとも消化不良な結果には残念でなりません。

特に乳首派からすると、片方の乳首責めばかりで両乳首同時責めがほんのわずかしかないというのは、あまりにももどかしい展開です。乳首は両方責められてなんぼといいますか、両方責めることで快感が数倍に跳ね上がりますので、そこを踏まえた上で、きっちり両方責めてほしかった。

また、作品の解説に、「キスしながらフェラされて、ま●こいじりながら、手コキされ…」と書かれてますが、キスも短いのが数回しかないですし、ま●こなんて登場すらしません。 VR作品はここの解説と中身が一致しないことが多いような気がするので、あまり信用しないほうがいいかもしれません。

男優の基本姿勢・動き 仰向け
挿入 なし
フィニッシュ ひびきちゃんに乳首責め(指)されながら結衣ちゃんのフェラで口内発射
乳首責めバリエーション 指、舌、左右同時責め(指舌・少しだけ)、二人同時舐めは無し
乳首責め満足度 ★★☆☆☆


>>このVR動画を体験する


VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?