2wpvr00023jp-6

乳首満足度 : ★★★★★
最高。やはり乳首は両方同時責めに限る。


リンク
メーカーの説明
触れそうで触れないフェザータッチで全身のリンパを促して温まった四肢を、足指から鼠径部、脇腹と敏感な部位を逃さない唾液タップリの全身リップで粘着愛撫。焦らされてピンピンに尖った感度良好な乳首を指と舌先で丁寧にほぐすと、むっちりヒップを見せつけるような顔面騎乗圧迫で興奮を煽る。そして流れるように紙パンツからいきり勃ってハミ出した暴発寸前の硬直ペニスに、厚いモッチリとした唇といやらしくテカる長舌をまとわりつかせる濃厚フェラチオで寸止め焦らすと、我慢汁ダラダラのチン先を弄りながら、すっかり潤んだオマ●コへ生挿入

2wpvr00023jp-1

まずはリンパがどうこうと言いつつ胸のあたりをフェザータッチ。乳首に触りそうで触らない絶妙な位置をマッサージします。しばらくすると手は股間の近くへいきますが、ここでも肝心な部分には触れずに周辺をさわさわ。

下半身をリップ責めしてくれますが、かなり遠く感じます。特に足先になると、遠すぎてどんなふうに舐めているのかよくわかりません。

しかも、これがけっこう長いです。全体の1/3に差し掛かったあたりで足舐めが終わり、上半身のリップがやっと始まります。

2wpvr00023jp-6

顔が近くにきて初めてわかりましたが、梨夏ちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!舌を這わせながら上目使いにこちらを見つめる顔がたまりません。

乳首の周りに円を描くように舌を這わせ、たっぷり焦らされてもう辛抱たまらなくなったところで……おもむろに指で両乳首をコリコリ。そして激しい吸いつき&舐め!もちろん、もう片方の乳首は指で責め続けてくれてます。

これは、やばいです……。たっぷり焦らされた後の、これでもかというぐらいの理想的な両乳首責め。VRでこれほど気持ちよかった瞬間はありませんでした。

指と舌を左右交代したときも、指のほうが疎かにならずにしっかり動いていて、よくわかってるなぁと思いました。

「お客さま、すっごく乳首が凝ってるみたいですね」

2wpvr00023jp-4

体の上に跨り、パンツ越しのお尻が顔の前にドーン。このときも腕を体の下にくぐらせて両手で乳首をこりこり。

「直接ごらんになりたいんですか?お客様エッチですね」

パンツを脱いでお尻が直接目の前に現れると、男優が指をアソコに挿入。手マンされつつ、梨夏ちゃんはフェラしてくれます。

2wpvr00023jp-3

今度は前を向いて口だけでフェラしながら指は両乳首へ。時間は短いですが、うねるような人差し指の使い方が見事です。

2wpvr00023jp-5

騎乗位でちんちんを挿入。ここで初めて上半身を脱いでおっぱいを出します。

2wpvr00023jp-7

「後ろからもご覧になってください」

後ろを向いてポロシャツをまくりあげて結合部を見せつけます。下品極まりない叩きつけるような豪快なピストンで、梨夏ちゃんイってしまいます。

「失礼しました、イってしまいました」

「すいません、乳首のほうおろそかになってましたね」

はい、そう思ってました。

挽回するかのように、今度は前を向いて乳首を責めながらのセックス。

お尻もしっかりと動かしながら指も舌もちゃんと動いていて素晴らしいですね。

梨夏ちゃんもかなり気持ちよさそうなので一緒に盛り上がってる感が味わえて興奮します。快感で息も絶え絶えになっている女の子が乳首を責めてくれるのもたまりません。

2wpvr00023jp-10

最後は舌と指で両乳首を責められながら中出し。ザーメンがアソコから垂れてくるのを見せつけて終了です。ザーメンは疑似だと思いますが、この作品のコンセプト的にはあまり重要ではないと思います。


まとめ

乳首派にとっては有名なドリームチケットの「乳首快楽Men’sサロン」シリーズのVRバージョン。乳首責め専門の人気シリーズだけあって、ツボを押さえたプレイの数々、堪能させてもらいました。

なんといっても、一番わかってるな~と思ったのは、乳首を責めるときは必ずと言っていいほど左右両方の乳首を責めているところ。乳首って2つあるんですよね。片方のみの責めで乳首を責めた気になっている作品が多い中、これはさすがでした。

梨夏ちゃんも器用なんでしょう、指も舌もよく動いて両方の乳首を刺激しまくってくれていました。焦らし方もよく、乳首に触れそうで触れない絶妙な場所を責められると、乳首の感度がより増すような気がします。

VRの技術的には不満もあり、カメラの位置が中心からずれているのはやや気になりましたし、梨夏ちゃんがときおり咳払いしていたのも気になりましたが、そのへんの欠点を補って余りあるほどの完璧な乳首責めを見せてもらいました。

今までに私が見てきた乳首責めのあるVR動画の中では一番の完成度でした。

男優の基本姿勢・動き 仰向け
挿入 あり
フィニッシュ 両乳首同時に責められながらの中出し
乳首責めバリエーション 指・舌・左右同時責め(指舌)・乳首の周りの焦らし責めなど
乳首責め満足度 ★★★★★

>>このVR動画を体験する


関連作品:本作の通常AVバージョン。


VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?