2wpvr00028jp-2

乳首責め満足度: ★★★★☆
乳首触りっぱなし。もう少し緩急があったら最高なのに。


リンク
メーカーの説明
学校一のマドンナ・しゅりに呼び出されて待っていると、なぜか優等生・藍を連れてやって来た。すると突然僕のシャツを脱がし始めたかと思えば僕の敏感乳首を舐め回してくるしゅり。そしてそれに発情した藍もむっつり助平なニヤけ顔で舐めてくる。乳首が取れるほどのバキューム吸引でパンパンに膨張する僕のパンツを楽しそうな笑みで剥ぎ取り、チ●ポ弄りを始める2人。そして暴発寸前の僕を見透かすかのように、スローなWフェラを繰り出すと、乳首とチ●ポをお留守にしない絶妙な三点責めで僕に快楽地獄を味あわせてから、高速手コキで暴発させる!
2wpvr00028jp-1

学校一のマドンナでビッチの跡美しゅりちゃんとショートカットの優等生・向井藍ちゃんによるダブル責め。

「ねえ、愛ちゃんさぁ、男の人の乳首舐めたことある?」

という映画の予告編の導入でありそうなしゅりちゃんの台詞からスタート。

しゅり「男の人ってけっこう乳首舐められるの好きなんだよ」
藍「そうなの?」

そうなんです。

ノリノリで舐め始めるしゅりちゃんに、藍ちゃんの戸惑ってる表情が可愛い。

個人的にはここまでのショートカットは個性的すぎてあまり好きじゃないんですが、優等生キャラと合っているのか、それほど気にならなかったですね。

戸惑っているわりには、しゅりちゃんに頼まれると意外とあっさりと乳首舐めに加わる藍ちゃん。抵抗はあるんだけどまんざらでもない、という演技がなかなかうまいです。

2wpvr00028jp-2

ダブル乳首舐め。

女の子らしいしゅりちゃんとショートカットの藍ちゃんというコントラストが絵になります。

しゅりちゃんは舌先でチロチロ中心、藍ちゃんは吸いつき中心と、乳首の舐め方にも個性が出てるのもいいです。

ズボンの中でパンパンに勃起したちんこに気付いたしゅりちゃん。

しゅり「乳首だけですごいおちんちん苦しそうなんだけど」←こういう台詞たまらんす……。

ちんこをパンツから出すと、

「これ(ちんこ)、(乳首を)触ったらピクピクする……」

ちんこをパンツから出そうとするしゅりちゃんに「やめなよ」とか言っていた割には、ちんこに興味津々な様子の藍ちゃん。

しゅりちゃんが、ちんこに唾液を垂らしてシコシコ。

右手で乳首を触りながら亀頭を掌で包んで激しくしごいてくれます。チャッチャッチャという濡れた音が響き、かなり気持ちよさそう。

2wpvr00028jp-3

藍ちゃんも手コキに挑戦。

この間、しゅりちゃんはずっと乳首を舐めたり手で触ったりしてくれます。

「おチンチン舐めてほしい?」と男に尋ねるしゅりちゃん。

藍「舐めるの?」
しゅり「舐めたいんじゃないの?」
藍「そんなこといってないし、私こっちのほうがいいもん」

そう言って乳首を舐め始めるも、やはりちんこに興味があるのか、しゅりちゃんのフェラをチラ見する藍ちゃん。

しばらく、藍ちゃんの乳首舐めとしゅりちゃんの乳首指責め&フェラが続きます。

2wpvr00028jp-4

しゅりちゃんの半強制的な誘導で藍ちゃんもフェラ開始。

「もっと奥まで」などと指導されながら、徐々に本格的なフェラになっていきます。

乳首舐めや手コキのシーンにも言えるんですが、画像だけを見ると藍ちゃんもSっ気のある挑発的な表情に見えなくもないですが、実際にはそういう雰囲気ではなく、あくまでしゅりちゃんに言われたことだけをやっている感じです。

2wpvr00028jp-8

二人で乳首を触りながらのダブルフェラ。

途中、「チューしてあげなよ」としゅりちゃんに言われ、藍ちゃんが戸惑いつつキスしてくれます。これはなかなか珍しいシチュエーションですね。

どうやってするの?とか言いつつ、最初に軽くチュッ。

そして、「ベロ出して」としゅりちゃんに言われるがままにディープキス。 思ったよりたっぷりしてくれます。


最後はしゅりちゃんの両乳首同時責めと、藍ちゃんのフェラ&手コキ。 このときのしゅりちゃんの指先の動きが秀逸。

一番敏感な乳首の先っぽを指の腹で丁寧にこねくり回したり、爪ではじいたり。見ているだけでビンビン来ます。

しゅり「イっちゃいそうなの?」
藍「イっちゃうってなに?」

手コキを続けると、精液なのかなんなのかよくわからないモノが少しだけピュッと飛んで、二人も終わっていいのかどうなのかよくわからずに困惑。

結局、それが射精だったらしく、いまいちすっきりしないぼんやりとしたフィニッシュでした。


まとめ

美形の跡美しゅりちゃんがちょっとだけ馬鹿にしたような目でこちらを見つめ、「乳首舐めただけでこんなんなっちゃうんだぁ」などと言いつつ、柔らかそうな舌で乳首をペロペロしてくれる。これだけで乳首派にとってはたまらない、間違いなく抜ける作品です。

19分の間、ほとんど常に乳首を責められ続けるので、どこを見ても乳首で気持ちよくなれます。実際に19分乳首をいじられ続けたら麻痺してきちゃうと思いますが。

ビッチのしゅりちゃんと優等生の藍ちゃんというキャラクターが最後まで破綻なく演じられ、それがプレイにも生きていました。ただ、この設定が乳首責めにおいてプラスにはなっていたかというと必ずしもそうではなく、個人的には、やっぱり二人に乳首責めをされるのであれば、一人が戸惑いながらもやってしまう、みたいな捻ったシチュエーションよりも、単純に二人ともノリノリで責めてくれたほうが、気持ちいいかもしれないと思いました。

また、乳首責めというテーマで19分やるのであれば、【VR】乳首快楽中出しMen’sサロン ver.VR 麻里梨夏のように、あえてまったく乳首を触らない時間を作ったり、焦らしたり、というシーンがあると最高だと思いました。

最後に、カメラが中心から左にずれてるのはちょっと気になりました。

男優の基本姿勢・動き 仰向け
キス あり(藍ちゃんのみ)
挿入 なし
フィニッシュ 藍ちゃんの手コキ
乳首責めバリエーション 指責め・舌舐め・ダブル舐め
乳首責め満足度 ★★★★☆

>>このVR動画を体験する

VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?