2wpvr00089jp-2

総合評価 : ★★★☆☆
バラエティに富んだ責めが堪能できるが、「もう次いくの?」の連続


リンク
メーカーの説明
ムチムチ美女のエステティシャン2人に施術される特別コースをオーダーすると…乳首に触れるか触れないかのソフトなフェザータッチで乳輪際を焦らす事でリンパの流れを促してから、硬く隆起した乳頭を2人の舌先で舐めてコリを解していく。触れる前からビンビンにいきり勃ったチ●ポへのタッチはお預けにしたまま、オイルを塗りたくった乳首へ透き通るようなムチ肉爆乳を擦り付けてのW相互乳首愛撫で暴発寸前に至らしめる。高級エステサロン・特別W施術コースでの最上級ハメまくり膣内ドレナージュ。
2wpvr00089jp-1

「本日担当させていただく春乃さくらです」

「明音ひかるです、よろしくお願いします」

にこやかで自然な自己紹介は、本当にこういうサロンに来ているような気分。期待に胸が躍ります。

足からオイルマッサージが始まり、だんだんと上のほうへ。

動きは若干慌ただしいですが、途中でオイルを足す動きなどが自然で、普段からやっているかのような手慣れた印象。こういうリアリティはとても大事です。二人の息もぴったり合ってます。

「それでは、ニップルのほう、マッサージしていきますね」

二人して乳首の周りを揉み込むように両手でマッサージ。だんだんと中心に近づき、乳首をさわさわ。

2wpvr00089jp-2

さくら「体がすっごいびくびくしてる」

二人して舌で乳首を舐めてくれます。顔はこちらに向けて、舌だけ伸ばして乳首刺激。ちゅぱっと吸いついたり、舌先でチロチロしたり、めちゃくちゃ気持ちよさそう。

さくら「ここ、すごい固くなってきてる」

ひかる「今日は老廃物をたくさん出してすっきりしていってくださいね」

二人が交互に耳元で、吐息交じりに囁いてくれます。

ここで早くもチンコへの責めも始まります。乳首を舐めながらチンコも触り、ときどき耳元で囁くという感じ。若干、忙しいですね。もう少しじっくり乳首を舐めてくれてもいいのにと思いました。

2wpvr00089jp-3

二人がボタンを外しておっぱいぽろり。3人でお互いの乳首を触り合います。さくらちゃんのおっぱいが特に絶品で、まん丸の乳房とピンクの乳首がツヤツヤ光っていてエロい。

さくら「ビンビンの所どうし、擦り合ってもいいですか」

二人がおっぱいを胸に押し当てて、乳首こすり合わせます。しかしこの場面もすぐに終わって次に行ってしまいます。

次はさくらちゃんのフェラ&ひかるちゃんの乳首舐め。舌先が乳首を刺激してるところがよーく見えて最高。

2wpvr00089jp-5

二人でフェラしつつ指で乳首をさわさわ。フェラに意識がいっているのか、指があまり動いていないです。一人がまた乳首を舐めたり、交代したり、慌ただしく体勢が変わります。

2wpvr00089jp-7

ひかるちゃんのパイズリ&さくらちゃんの乳首舐め。

さくら「ひかるさんのおっぱい、柔らかくて気持ちいいですよね。いっぱいっぱい、感じてください」

ここで、さくらちゃんが下を脱いでいる間に、ひかるちゃんの足指による乳首責め&手コキが入ります。

「足で乳首いじられて、おちんちん手で握られて、体がぽかぽかですよ」

次に男の足を持ち上げて、半分ちんぐり返し状態での乳首とチンコ同時責め。男優のカラダがピクピク動きます。このシーンはとても気持ち良さそうでよかったです。

2wpvr00089jp-8

さくら「それでは、最後のマッサージに移らせてもらってもいいですか?」

さくらちゃんが騎乗位で挿入。男優がさくらちゃんの形のいいおっぱいを揉みまくります。男優の乳首のほうはひかるちゃんが舐めたり、指でいじったりしてくれます。

2wpvr00089jp-10

今度は背面騎乗位。さくらちゃんの大きいお尻がブルブル揺れて、気持ちよさそうです。

ただ、同じような画がずっと続くのでやや飽きますね。さくらちゃんがイって(2回目)、息を切らしながら、

「すいません、私ばっか、気持ちよくなっちゃった。お客様も少しでも感じてくれましたか?」

2wpvr00089jp-9

今度はひかるちゃんが挿入。ひかるちゃんの腰を振りながらの指による乳首責め&さくらちゃんの乳首舐めです。

「ひかるさんすっごく感じてる、なんかいいなぁ、私もまた入れたくなっちゃった、また後で入れてもいいですか?」

え、お前また入れるのかよと正直思ってしまいました。セックスがちょっと長い。ひかるちゃんでフィニッシュで充分だと思いました。

その後、さくらちゃんのパイズリを一度はさんで再び挿入。さくらちゃん、騎乗位しながら乱れまくってイキます。同時に男優も射精。

さくら「中に出しちゃったんですか?」

最後に、なぜかもう一度フェラ&乳首舐めされて終了です。


まとめ
ムチムチしたカラダの二人による贅沢な乳首責め。足の指での乳首責めや相互乳首こすり合わせなど、バラエティに富んだ責めが堪能できたことはよかったです。

また、二人の息もぴったり合っていて、しゃべり方や施術の流れにもリアリティがあり、実際にサロンに来ているような臨場感も味わえたのがよかったです。淫語もたっぷりで、耳でも感じることができました。

ただ、視聴中に一番気になったのは、やはり慌ただしいことです。最初から最後まで二人のポジション・プレイがめまぐるしく変わり、「え?もう次行くの?」の連続。もう少し一つ一つのプレイを大事に、ゆっくりとしてほしかったです。

収録時間は48分とシリーズ最長。長いのはいいことだと思いますが、時間がたっぷりあるならなおさら、時間配分は大事です。前半は焦らすだけ焦らして、後半になるにつれて徐々に激しくなっていくといった工夫が欲しかったです。最後のさくらちゃんのセックスなんか、絶対いらないですよね。

プレイ中、ほぼ常に乳首を触られているのですが、だんだんと触り方が雑になってきていたのも残念でした。とりあえず触っているぐらいなら、一度止めてほしいんですよね。触るのであれば、もっと乳首に意識を向けてほしいです。

というわけで、全体的にいろいろ盛り込み過ぎてメインテーマである乳首責めがおざなりになってしまった印象です。このシリーズはもう一度、原点に立ち返ってほしいと思いました。

男優の基本姿勢・動き 仰向け
キス なし
挿入 あり(二人とも)
フィニッシュ 春乃さくらちゃんに中出し
乳首責めバリエーション 指・舌・左右同時責め・足指・相互乳首こすり合わせ
乳首責め満足度 ★★★☆☆

>>このVR動画を体験する

VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?