h_1245avvr00208jp-5

総合評価 : ★★☆☆☆
巨乳の恋人が乳首舐め手コキしてくれるだけのシンプルVR。


リンク
メーカーの説明
アナタの脇で一緒に寝ていた『水澤りこ』。先に起きた彼女はアナタを起こし、タンクトップからはみ出さんばかりの爆乳を揉ませながらアナタの乳首を弄ったり吸ったりして責める!服を脱ぎオッパイを身体に密着させながら朝勃チ〇ポをフェラ!乳首を舐めながら直立肉棒をイヤラシイ音を響かせながらの手コキでザーメン発射!!
h_1245avvr00208jp-1

添い寝から目覚めたという設定でスタート。起きて数秒後に乳首をいじり始めるという謎展開は気にしません。

顔立ちはなかなか可愛いんですが肌がちょっと荒れ気味なのが気になります。VRは至近距離で見るのが基本なので余計目立ってしまうんですよね。

h_1245avvr00208jp-2

「ホント乳首弱いんだね」

常に顔を上げてこちらを見つめながら舐めてくれるのがたまりません。笑顔も可愛い。

乳首をチロチロ舐める舌やちゅぱちゅぱ吸う唇の動きが至近距離でよく見えるのはグッド。ただ男優の乳首は、角度が悪いのと陰になっているのでよく見えません。

h_1245avvr00208jp-3
h_1245avvr00208jp-5

おいしそうなぷりんぷりんのおっぱい登場。服を脱ぐ間だけでもぷるぷる揺れてます。これをさりげなくおなかに押し当ててくるのがいいですね。

h_1245avvr00208jp-7

男のパンツを脱がせて「すごい勃ってるじゃん」

ここから、手コキしながらの乳首舐めです。始めに軽くフェラして唾液で潤わせたちんこを絶妙な加減でシゴいてくれます。にちゃっにちゃっという音が空間に響き渡るのがいやらしいです。

長い舌をめいっぱい伸ばして乳首を舐めてくれるので、画的にもいやらしくて興奮できます。

h_1245avvr00208jp-8

射精の瞬間に乳首から口を離してしまったのはもったいなすぎました。


まとめ
始めから男優の右乳首しか映っていないという珍しい視点のVR。

水澤りこちゃんは笑顔が可愛く、恋人っぽさも感じられてよかったです。ぷるぷるのおっぱいの柔らかさも伝わってきて、そこは満足でした。舌がとてもエロかったので、キスがあるともっとよかったのに、もったいなかったです。

ただ、没入感を妨げる致命的な問題として、女の子までの距離が近すぎるのも関係しているのか、左右の視点が合っていない気がして違和感がありました。それと画面もやや暗いですね。

男優の基本姿勢・動き 仰向け
キス なし
挿入 なし
フィニッシュ 手コキ(射精の瞬間は乳首舐めなし)
乳首責めバリエーション ほぼ舐めのみ
乳首責め満足度 ★★☆☆☆

>>このVR動画を体験する

VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?