24dtvr00005jp-5

総合評価 : ★★☆☆☆
乳首が感じる女の子との触り合いっこ。


リンク
メーカーの説明
自動車板金の工場を営み、チクニーが日課になっている私。そんな私がチクニ―中の作業場に、お客様・永井みひなサマが訪ねてきた。動揺している私を受け流すと「あぁぁ汗臭い匂いって大好きぃ」と迫ってくるなり、僕のチクビを突発的に弄り出し挑発的してくる。そして僕に相互チクビ愛撫を要求。乳首のチチクリ合いで、僕のチ●ポは限界を迎える…その様子を見てそのまま跨り、何度も絶頂するみひな。最後は乳首をコリコリさせながら、精子を膣奥に放出するとチクフレ交際を求めてくる、乳首愛撫中毒の変態女による愛あるチクビ強襲生ハメFUCK。

24dtvr00005jp-1

板金工場で乳首オナニーをしているところを客である永井みひなちゃんに見られてしまい、乳首をいじられてしまうというぶっ飛んだ設定。

「見てたんですよ」

薄手のタンクトップの上から乳首をいじられ、ビクつく男に「可愛い」

しかしここで問題が。男優が座っているため、乳首の位置がカメラに対してかなり下向きになり、首をほぼ真下に向けないと乳首が見えません。始めに言ってしまいますが、これが最後まで続きます。

24dtvr00005jp-2

「どういうふうに触って、いつもオナニーするんですか?」

いやらしい目付きで挑発しながら乳首をペロペロ。

24dtvr00005jp-3

「私も好きなんですよね」

今度はみひなちゃんのおっぱいを服の上から愛撫。

24dtvr00005jp-4

「直接触ってほしいな」と言って服を脱いだみひなちゃんの乳首をさわさわ。二人で触り合いっこです。

乳首で感じるみひなちゃんの表情も可愛いです。「それ好き、好き」などと囁くように言うのもいい。

24dtvr00005jp-5

電マで乳首を刺激し合います。

個人的にはこういうおもちゃの振動よりも舐めたり触ったりしてくれたほうが気持ちいいんですが、好きな人は好きなんでしょうか。

24dtvr00005jp-6

みひなちゃんのアソコを電マで刺激した後は、手マン。

24dtvr00005jp-7

顔を横向きに寝かせて胸に密着させつつ舌を伸ばしてペロペロするの好きですね。(乳首の位置が真下なので、非常に見づらいですが)

ここから本格的な乳首責めタイムかと思いきや、思いのほか短かったです。とても気持ちよさそうなだけに、もっとやってほしかったです。

24dtvr00005jp-8

「お兄さんのここ、すごい熱くなってます」

隅々まで舌を絡ませるような丁寧なフェラですが、モザイクでディティールはわかりません。

乳首舐め手コキもあります。

24dtvr00005jp-9

騎乗位で挿入しつつ乳首も触ってくれます。

24dtvr00005jp-10


乳首を触り、触られながらいろいろな体位でエッチ。後半になればなるほどみひなちゃんが乱れまくり、こちらへの奉仕はなくなってきます。

最後は中出しでフィニッシュ。


まとめ
47分の長尺で、乳首責めのバリエーションはそこそこありましたが、お互いに奉仕し合う内容なので、そこまでがっつり乳首を責めてもらった感じはしませんでした。

これは完全に好みの問題だと思うのですが、自分としてはこういったジャンルにおいては、お互いに触り合って、ちちくり合うパターンよりも、SとMの関係がはっきりしていて一方的に責められる内容のほうが好きかもしれません。

乳首で感じているみひなちゃんはとても可愛かったですけどね。

しかし内容以前に、冒頭で書いたように乳首の位置が悪すぎます。乳首が責められているのをずっと見ていると、首の後ろの筋肉が痛くなってくるレベルでした。

内容としては★3つですが、その点を考慮して★2つとしました。

男優の基本姿勢・動き 座位
キス あり(位置もぴったり)
挿入 あり
フィニッシュ 中出し
乳首責めバリエーション 指・舌・左右同時責め・電マ
乳首責め満足度 ★★☆☆☆

>>このVR動画を体験する

VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?