wavr00012jp-2

総合評価 : ★★★★★
圧倒的!乳首責めバリエーション


リンク
メーカーの説明
〈新世代オナニー〉と呼び声の高い、チクニー(乳首オナニー)愛好ユーザーに送る新体験VR!!「もしも自分の乳首が女の乳首になったら一体どれだけ感じてしまうんだろう…?」その願望をVR化!!女の乳首を手に入れ、乳首専門デリヘル嬢を呼んで、指で舌でオモチャでたっぷり乳首を刺激してもらいます!女性の乳首がこんなに感じるなんて…!リアルでは決して体験できない超絶乳首エクスタシーがVRなら体験できる!!

朝目覚めたら自分のおっぱいだけが女の子になっていた……という設定なので、実際に仰向けになっているのは女優さんですがレズものではありません。

乳首専門デリヘル嬢を二人呼んで遊びます。女の子が到着し、コースを決めてお店に電話してタイマーをセット、という流れはリアルで、本当にデリヘルで大当たりを引いたときのような昂揚感があります。

くるみ「まだ何もしてないのにこんなおちんちん立ってるの?」

耳元で囁きつつ、耳を舐めてくれます。本当に自分の耳に吐息がかかっているような錯覚を覚え、ぞくぞくします。

手を握りながらのキス、耳元での囁きを交互に繰り返され、トロトロにされてしまいます。

 くるみ「乳輪の境目が気持ちいいんだよね」

けっして乳首の中心には触らず、周りを触って焦らしに焦らしてくれます。そして辛抱たまらなくなったところで、指先で触ったり掌でころころしたり、指で挟んだり。からかうように笑いながら責めてくれるのがたまらないですね。

途中で、女の子化したおっぱいに気付いて驚くという展開はいらなかったと思います。そこはそういうものとしてスルーでよかったんじゃないでしょうか。茶番にしか見えず、少し萎えてしまいました。

wavr00012jp-3

足指で乳首を刺激。器用に足の指で挟んだりして、めちゃくちゃ気持ちよさそう。

よだれを乳首に垂らしてぬりぬり。ここでもすぐには触らず、少し焦らします。この焦らしが嬉しいんですよね。

くるみちゃんが乳首を指先で転がしつつ、男の表情を観察するようなまなざしで見つめながら「あー、気持ちいいねぇ、これねぇ」赤ちゃんをあやすような口調で言ってくるのがたまらないです。もうどうにでもしてくださいという気分になります。

ここで、乳首しか触られていないのに射精してしまうというアクシデント発生。もちろん疑似ですが。

あおい「乳首だけでイケる人っているんだね」


wavr00012jp-4

乳首舐め。ここでもたっぷり乳首周りを舐めて、焦らしに焦らしてから、一気にちゅぱっと吸いついてきます。そこからはもう怒涛のペロペロ。

ちゅぱちゅぱ吸いついたり、舌を動かしたり。個人の好みとしてはもう少しじっくりでもよかったかな、というぐらいの激しい乳首舐め。

ここでもう一度射精すると、

くるみ「お兄さん、乳首いじられすぎて、ちんちんバカになっちゃったの?」

あおい「すっごいいやらしい匂いしてるよ」

二人で乳首を舐めまくりながらダブル手コキ。間違いなく気持ちいいです。実際にやられたら過呼吸で失神する気がします。

wavr00012jp-5

もう一度射精し、終了かと思いきや、女の子に気に入られてしまい、無料で延長してくれるとのこと。ここから道具を駆使した乳首いじりが始まります。

まずはローションを垂らして指でくりくり。

そして氷責め・筆責め・イボ突き指サック・クリップと続きます。

それぞれにかなり時間を割いていて、好きなプレイをじっくり楽しめます。

wavr00012jp-6

装着式ローター。

wavr00012jp-7

吸引&回転型の乳首責めマシン。

これは個人的には女の子にしてもらう意味があまりないんじゃないかなぁと思うのですがどうなんでしょう。童貞が夢の中でもオナニーしているような虚しさを覚えてしまいます。

とはいえ、これだけバリエーションがありますので、それぞれ好きなシーンを楽しめばいいと思います。

wavr00012jp-10

終盤になってやっと女の子が服を脱ぎます。これでいいんです。自分だけ裸で女の子が服を着ているほうがヤラレ感が増しますし、序盤は自分の乳首を責めてもらうほうに集中できますから。

二人して相互乳首擦り合いをしながら、ローションダブル手コキ。耳元には二人の荒い吐息が。いや~これは幸福感ハンパないですね。

wavr00012jp-8
wavr00012jp-9

くるみちゃんが「入れたくなっちゃった」ということで生挿入。

くるみ「乳首されながら、おまんこに入れるの気持ちいい?」

くるみちゃん、あおいちゃんと交互に挿入して中出ししまくり、疑似チンポからの射精もだんだんとリアリティがなくなってきて笑えてきますが、そのへんはまあご愛嬌。

最後は泡を吹きながら射精が止まらなくなり、壊れてしまう男でした。


まとめ
女の子の可愛さ・言葉責めの上手さ・乳首責めのバリエーション・どれも素晴らしい傑作。チクニー専用と謳っているだけのことはあり、乳首が感じる人なら見て損はない作品です。

顔が可愛いのは枢木あおいちゃんですが、体と台詞回しの上手さは玉木くるみちゃん。
特にくるみちゃんの言葉責めは秀逸で、焦らしたりからかったり、ときに赤ちゃんをあやすような甘い口調になったりしながら、こちらを手玉に取ってくるのがたまりませんでした。

個人的には、乳首責めマシンを使用する部分など、無くてもいいかな、という部分もありましたが、収録時間93分と圧倒的なボリュームがあるので、そこは好きなシーンを見ればいいだけの話なので、マイナスにはなりませんでした。

女の子のおっぱいになってしまった!という設定に関しては、私としては普通に男優でもよかったんじゃないかと思いますが、女の子になったつもりでオナニーする人も多いと思うので、そういう人にはちょうどいいかもしれません。

ちなみに……今回はやや存在感が薄かった枢木あおいちゃんですが、かなり良さそうな乳首責めAVに出演していますので、こちらもチェックしてみてください。

男優(女優)の基本姿勢・動き 仰向け
キス あり
挿入 あり(疑似)
フィニッシュ 手コキ・何度も中出し(疑似)
乳首責めバリエーション 指・舌・左右同時責め・足指・相互擦り合わせ(ダブル)・氷・筆・イボ突き指サック・クリップ・ローター・乳首責めマシン
乳首責め満足度 ★★★★★

>>このVR動画を体験する

VR基礎知識
はじめに~アダルトVRってなに?~
アダルトVRを体験するまでの手順は?